2010年05月29日

小沢健二 まさかのコンサートツアー!

以前、小沢健二さんのことをブログに書きました。そのときは復活してほしいけど、無理なんだろうと思ってました。
それが今年、なんとコンサートツアーをするというニュースを見て、びっくりしました。
ツアーのタイトルは「ひふみよ」です。↓にサイトがあります。
http://hihumiyo.net/#home

もうすでにツアーは始まっています。
小沢さんのコンサート、一度は行ってみたいです。

「天使たちのシーン」という曲の歌詞にこんなフレーズがあります。
「♪神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように」
このフレーズ、いいなあと最近特に思います。
ちょっと人生に疲れてきたからでしょうか(笑)
でもほんと、小沢さんの歌詞はいいですね。



drecom_hasamitogi882 at 14:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。