2008年08月

2008年08月29日

久しぶりの日記

ずーっと日記を書いてませんでした。1年10ヶ月ぶりの日記です。

ようやく暑い夏も終わりつつありますね。私は秋が季節の中で一番好きです。
夏から秋にかけて、毎年楽しみにしてるイベントがあります。「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」です。関西では西宮大谷記念美術館で開催しています。世界各国の画家や画家のたまごの原画が一堂に会して、見てるだけでわくわくします。見た後は刺激を受けて、私も絵を描きたくなります。へたっぴですが。

秋には谷山さんの猫森集会が東京でありますね。
去年は、清水の舞台から飛び降りるつもりで行って、行ってよかったと大満足して家に帰りました。今年も是非行きたいのですが、お金がないので行けそうにありません(涙)関西のコンサートには行きたいと思います。


at 22:40|PermalinkComments(0)