2006年10月

2006年10月30日

摩耶山の夜景

今日、摩耶山の夜景を見に行きました。三宮からバスとケーブルカーとロープウェイを乗り継いで、たどり着いたそこはみごとな絶景でした。街の明かりが星のようにきらきら輝いてました。さすが日本三大夜景の一つですね。
また機会があったら行きたいです。


at 00:55|PermalinkComments(0)

2006年10月07日

すっかり秋ですね

つい最近まで暑かったことが嘘のようです。
今日はとある巨大複合ショッピングセンターに初めて行きました。いろんな店があって、見ごたえ十分でした。メキシコ料理もおいしかったです。

毎朝、FMラジオを聴きながら身支度をしてるんですが、以前たまたまラジオに流れてた曲のフレーズにこんなのがありました。「運が悪けりゃ死ぬだけさ♪」
究極のポジティブシンキングですね。悪く言えば無謀です(笑)なぜかあのフレーズが頭に離れず、時々思い出しては複雑な気分になるんです。「運が悪けりゃ死ぬだけさ♪」ほんとにそんな姿勢でいいのかなって。でも、その豪快さというか潔さに魅かれたりもするんですが。

at 23:57|PermalinkComments(0)