2004年09月

2004年09月21日

ウォーターボーイズ

今日、テレビでやってた全国高校ウォーターボーイズ選手権、見ましたか?すごかったですね。息の合った演技を見ていると、感動で少し涙が出ました。あの演技の裏には、並々ならぬ努力と葛藤があるんだろうなあと思うと、泣けてきました。
優勝した鈴鹿高専、「ボヘミアンラプソディ」の時の演技がすごく面白かったです。ミュージカル風に、陸と水中で同時に演技をするというアイデア、いいなあと思いました。
見終わった後は、なぜかすがすがしい気分になりました。選手のみんな、感動をありがとう(T∇T)ノ~~フリフリ

at 22:06|PermalinkComments(0)

2004年09月09日

地震

最近、頻繁に地震が起こっていて、夜になると不安で寝れなくなります。地震で家具の下敷きになって圧死するんじゃないかとか、建物が崩れて生き埋めになるんじゃないかとか、そんな心配をしています。
でも、いつ来るか分からない地震に怯えるよりも、どうやったら地震から身を守れるかを考えた方がいいことにようやく気づきました。
思いついたのは、空を飛ぶことです。地上にいなければ安全です。問題はどうやって空を飛ぶかです。
眠れない日々は続きます。

at 23:03|PermalinkComments(0)

2004年09月02日

スーパーにて

最近、近所のスーパーに行くと、決まってもやしが売り切れていて、ほしいのに買えません。もやしは栄養が豊富で、貧乏人には欠かせない食材です。ひょっとして、私みたいな貧乏な人がもやしを買いしめているのでしょうか。そして毎日毎日もやしばっかり食べているんでしょうか。謎は深まるばかりです。

at 20:00|PermalinkComments(0)