2003年11月

2003年11月04日

日記

4日連続で日記を書いてます。これで3日坊主はまぬがれました。やった。

at 23:43|PermalinkComments(0)

2003年11月03日

なんばパークス

谷山さんはコンサートの前日、なんばパークスを観光したそうです。私も今日、なんばパークスに行ってきました。予想通り人がてんこもりでした。私の頭の中で、「人がたくさんいる♪」がぐるぐる回ってました。
それはさておき、おとついから3日間、欠かさず日記を書いてます。私にしては上出来です。この調子でがんばるぞ!

at 21:44|PermalinkComments(0)

2003年11月02日

コンサートに行きました!

行ってきました、コンサート。いつもながら夢のような2時間でした。ライブ会場で、「ねこ森通信アーカイブ」というCD-ROMを買いました。実は私、ファンクラブに残念ながら入ってないんです。でも、このCD-ROMがあれば、ファンクラブの会報100号分がすべて見れるのです、やった~!貧乏な私にはちょっと高い買い物でしたが、背に腹は変えれません。ではでは、コンサートの余韻に浸りながら、床に着きます。ティティトンティティトン♪おやすみなさい。

at 01:47|PermalinkComments(0)

2003年11月01日

明日はコンサート!

わー!全然日記を書いてませんでした。これから毎日、日記を書くように心がけたいです。三日坊主で終わりませんように…。
明日、日曜日は待ちに待った谷山さんのコンサート!あの歌、歌ってくれるかなとかどんな話をしてくれるかなとか、期待に胸をふくらませてます。

at 10:08|PermalinkComments(0)