2003年09月

2003年09月17日

ビバ!谷山さん

谷山さんのニューアルバム「宇宙の子供」が今日、発売されましたね。谷山ファンのみなさんは、今ごろ「宇宙の子供」に耳と心を傾けて至福の時を過ごしているかもしれません。私も早く「宇宙の子供」を聴きたいなあ。11月の大阪でのライブも楽しみです。できたら10月の猫森集会にも行けたらいいのですが。
そういえば、谷山さんの誕生日は8月なんですね。谷山さんに誕生日のお祝いメールをいつも送りそこなってます。来年こそは送れたらいいなあと思います。

at 21:47|PermalinkComments(0)

2003年09月01日

ピンクレディ

ひょんなことから、明日、母親と一緒にピンクレディのコンサートに行く事になりました。
「ピンクレディ」という響き、冷静にこうやって日記に書くとなんとも言えない感じを受けます。
なにはともあれどんなコンサートか楽しみです。

at 20:35|PermalinkComments(0)