2003年08月

2003年08月30日

パソコン復活…でも怪しい雲行き

ようやくパソコンがなおって喜んだのも束の間、なんだかまだ不安定な状態です。
ウインドウズの画面が出たあと、そこからセーフモード等を選択する画面しかでなくなり、セーフモードで再起動して、いつもの画面にようやく辿り着くという始末。
マウスをUSBに差し込んだら、フリーズしてしまい、またセーフモードで再起動、なんて面倒なことを繰り返してます。
また修理にだすことになるかもしれません。ああ、なんでだろ~なんでだろ~♪

at 09:49|PermalinkComments(0)

2003年08月03日

たまが解散

久々の日記です。こんにちは。
最近、イカ天出身のバンド、たまが解散すると知って、ちょっとショックです。
「さよなら人類」「あっけにとられたときの歌」ぐらいしか曲知らないのでファンとは言えないんですが、なんだか惜しい気がします。
解散する事をしってから、たまのメンバー石川浩司さんのHPをのぞいたら、すごくコンテンツがいっぱいあって面白かったです。石川さんのファンになりそうです。リンク貼りましたので、よかったら是非のぞいてみてください。
遅ればせながら、たまのアルバムを聴いてみたいです。

at 00:00|PermalinkComments(0)