2003年06月

2003年06月19日

消えた日記

さっき、血液型性格判断について延々と書いた日記が消えてしまいました。今まで書いた日記のなかで最高傑作だったのに。ない頭をしぼって書いたのに。ショックです。書き込みボタンを押したらエラーになって消えてしまいました。もう一度書く気力はもうありません。気力が沸いたらまた書くかもしれませんが、最高傑作だなんて言った手前、書かないほうがいいような気もします…。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年06月18日

カールおじさんの目覚まし時計

今日、コンビニでカールおじさんの目覚し時計&カールのお菓子(ミニ)のセットをたまたま見つけて買ってしまいました。480円から値下げで240円だっんです。これはお得!早寝早起きもこれでばっちり!!…だといいんですが……。

at 00:00|PermalinkComments(0)

洗濯

梅雨の時期は洗濯に困りますね。毎日のように雨が降ってるから、いつ洗濯していいのやら。そうこうしているうちに洗濯物が山積み状態…。今日、とうとう根負けして(?)コインランドリーの乾燥機を使いました。乾燥機30分100円でした。使った感想は、う~ん中途半端。半乾きです。このままたたんでしまっちゃっていいものか。ああ、やっぱりお天道様の下でおもいっきり日光浴させて乾かしたいです。早く梅雨明けしてほしい~(TT)

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年06月14日

食玩

この前、テレビチャンピオンという番組で食玩王選手権というのをやってました。食玩とは、お菓子についてくるおまけのことです。
その番組を見ていると、いろいろかわいいのやおもしろいおまけが登場して、自分でも食玩を集めたくなりました。ただ、集めるお金がありません(涙)
チャンピオンになった人が食玩とはなんですか?の問いにこう答えてました。「どこでも買える小さな芸術品です」と。
ほんと、単なるおまけにとどまらず、奥が深くて面白いものだと思います。

コレクターといえば、古いパソコンを700台も集めた人もいるみたいです。収拾がつかなくなって収集をあきらめて(しゃれのつもり)、オークションで売ったそうです。下にその記事があります。

朝日新聞ニュース

追伸:収集に収拾がつかなくなって、の方がよかったかな…。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年06月07日

前髪

前髪と一緒にまぶたも切ってしまいました。痛かった。

at 00:00|PermalinkComments(0)