2003年02月

2003年02月27日

雑記

口の中のおできが大分マシになって、硬いものも食べれるようになりました。昨日までは、軟らかいラーメンだとか茶碗蒸しを食べてたんです(T_T)唾液を飲み込むだけで、痛かったんです(号泣)
健康って病気になって初めて評価されるものだ、とかって格言がありますが、まさにそうですね。普段から健康に感謝しなくては、ですね。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年02月25日

口の中

口の中が痛くて、食事がままなりません。∑(>д<) イテッ!
なんか、疲れがたまると口内炎ができてしまうんです。早く治って欲しいです。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年02月23日

コンサートに行きました!

昨日、雨の中京都に行きました。谷山さんのピアノの弾き語り、最高でした!アットホームな小さな会場で、和やかで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
また、谷山さんの曲を生で聴ける日を楽しみにしていきたいです。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年02月22日

京都コンサート!!

今日は待望の京都コンサートです。\(▽‾\(‾▽‾)/‾▽)/ヤッタァー!!

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年02月18日

京都のコンサートまであと4日

昨夜、いざ布団に入って寝ようとしたら左足の関節がおかしくなって、しばらく足を曲げれませんでした。
先日の金縛りといい、寝る時も油断は禁物です。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2003年02月17日

金縛り

金縛りに遭いました。これで2度目です。
金縛りってどんなん?って人に説明すると、長時間正座してたら足がしびれるじゃないですか。そのしびれが全身にまわったと考えてください(私の場合はそうなんです)身動き取れません。怖かったです。金縛りを霊体験だと思う人がいるのも頷けます。
マジで死ぬかと思った(;▼ω▼)ゞ

at 00:00|PermalinkComments(0)