2002年12月

2002年12月31日

大晦日

今日は、母と買い物に行きました。スーパーの魚売り場で、お客の1人が「あんこうにしようかな」と言ったのを聞いた魚屋さんが「あんこ椿は恋の花~♪」と歌いました。周りの人は誰一人笑っていないのに、母親だけが「わははは」と笑っていました。母親ってリアクションいいなあとふと思いました。そんな大晦日の夕方でした。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2002年12月30日

風邪?!

朝起きたら、ちょっと喉が痛かった。風邪の兆候かと思っていたら、夜には治っていた。めでたしめでたし?!

at 00:00|PermalinkComments(0)

2002年12月25日

クリスマス

今日はクリスマスですが、これといってクリスマスらしいこと何もしてません。
友だちと一緒に「ハリーポッター」を観にいって、その帰りにレンタルビデオ店に行ってビデオを借りました。年末は映画に浸ろうっと。


at 00:00|PermalinkComments(0)

2002年12月20日

ブロキシー

yahooのゲーム「ブロキシー」を久々にしました。ゲーム中にマレーシアの人とチャットもしました。その人は日本の歌が好きだそうで、「なごり雪」や「乾杯」の歌詞を書いてました。その人に谷山さんのこと、紹介すればよかった(笑)チャットの途中で、他の人が突然現れて「いいかげんからかわれてるの気づけよ‥」って言われました。誰に言ってるのかは謎なんですが、ひょっとして私に言ってたんでしょうか?!それはさておき、マレーシアの人に「日本の歌が聞けるURLを教えて」と言われたんですが、残念ながら知らなくて、教えてあげれませんでした。日本の歌といっても幅広いし‥。
そんなこんなで、ブロキシーをやっています。

at 00:00|PermalinkComments(0)

2002年12月15日

ハムスター

グリーティングカードの名前、素で間違えてました(汗)今から作り直そう。
ハムスターの写真いっぱい撮りました。その中の一枚です。



at 00:00|PermalinkComments(0)

2002年12月10日

ハムスター

日記、書くことが浮かばないので、またまたハムスターの写真を載せちゃいました。



at 00:00|PermalinkComments(0)