2009年11月26日

久々の日記です。とあるサイトに入り浸って、更新が滞ってました。てへ。
紅葉の季節ですね。先日、奈良の飛鳥に行ってきました。レンタサイクルで石舞台古墳など、飛鳥周辺を散策しました。飛鳥は空気がきれいで、いいところだと思います。自転車で田舎をまわるのもいいもんですね。
あと、滋賀県の野洲というところにも行きました。某秋の味覚ツアーで、レストランにて近江牛のすき焼きを食べました。すごくおいしかったです。ほんと、予想以上のおいしさでした。ボリュームも満点で、食べすぎたので、晩御飯はぬきました。食後は駅前のスーパー銭湯「ほほえみの湯」に入りました。いいお湯でした。滞在時間は短かったけど、堪能しました。
そんな訳で、旅行の秋と食欲の秋を謳歌してます。

at 20:34│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。