田舎の生活掃除

2005年03月16日

ペットショップにて

先日、百貨店のペットショップに寄ってみました。
つぶらな瞳のヨークシャテリアがこっちを見ていて、まるでアイフルのCMのクゥちゃんみたいでした。なにかを訴えかけるような哀愁の目です。あの目に騙されて(?)買っちゃう人がいるんでしょうね。
ペットショップのハムスターは、相変わらずマイペースな感じでした。お客の存在なんて気にしない。ひまわりの種を食べてたり、数匹で重なって寝てたり、ほおぶくろにいっぱい食べ物を詰め込んでたり。ハムスター、また飼いたいなぁ。もっと寿命が長かったらいいのになと思います。


at 19:17│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

田舎の生活掃除