生涯学習フェスティバル幻想図書館

2004年11月11日

テレビ番組

「銭形金太郎」という番組をご存知ですか。深夜にやっていた、一人暮らしのビンボーさんの部屋が見れる番組です。その番組がゴールデンに昇格。昨日放送してました。私、この番組が好きで、毎週楽しみに見ています。レポーターの芸人と個性的なビンボーさんの掛け合いも面白いですが、それ以上にどんな部屋に住んで、どんな生活をしてるのかが分かって面白いです。
関西ローカル番組「8万長者」も好きでした。貧乏自慢をした人の中から、毎週一人が選ばれて8万円をもらい、制限時間内にその8万円で何かを買う、という番組です。8万円で一体何を買うのか、人それぞれの趣味や生活なんかが伺えて面白かったです。私が8万円もらったら何を買おうかなあ。本3万円分、洋服2万円分、雑貨2万円分、防災グッズ5千円分、外食5千円に使おうかな。誰か8万円ください(笑)

at 22:53│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

生涯学習フェスティバル幻想図書館