びっくりしたこと続・パソコン検定

2003年03月28日

パソコン検定

明日、パソコン検定の3級を受けます。
合否が気になるところですが、今のところ、自信ありません。
今回、知人の子供さん(中学1年生)と一緒に受けるのですが、結構プレッシャーです。その子にパソコンを教えたりしていましたが、実際、私自身あまりパソコンに詳しくないので、その子が受かって、私がすべる可能性も十分あるのです。もし、そうなったら、面目まるつぶれです。二人一緒に受かりますように‥。もし、私がすべったら、笑ってごまかそう(笑)

at 00:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

びっくりしたこと続・パソコン検定